人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OAKLEY RX WINGSPAN ウィングスパン

ランウェイを滑走し、ランウェイを滑走し、大きな大きな翼を広げ重力を振り払い、

メタルの塊りが空を舞う事が出来るなんて、誰が想像できただろう。

Wingspan は、20世紀前半の傑作と言われた航空機をモチーフにデザインされた。

早速、遠近両用でおつくり頂きました、

乱視の度数が強度のC-4.50です

初めてなのですが、パソコンを見ていて見難いとの症状が有りましたので

両眼視を含めてみてみました、若干の外斜位があります

この位ならと言う程度だったので処方しませんでした


OAKLEY RX WINGSPAN ウィングスパン ¥31,500

OAKLEY RX WINGSPAN ウィングスパン_f0093825_8461380.jpg



どうせ掛けるなら、お洒落で、他の人が掛けていない物で

見え方も満足した、見え方の物をお勧めしたいと思っています

タレックスなどは全国何処で買っても同じなら

美味いと言わせられる所で作ったほうが良いと思いますが

OAKLEY RX WINGSPAN ウィングスパン_f0093825_8462827.jpg

  by meganenofamirizu | 2009-10-14 08:46 | OAKLEY オークリー

<< ゴルフで使えるサングラス OCEプログラム 自分だけのサ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE