人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow maskスノーマスク度付き始まりました

Snow maskスノーマスク度付き始まりました

10月のお休みのお知らせです

10月20日(月曜日)21日(火曜日)は

メガネの国際展示会の仕入れの為に

ごめんなさい、お休みさせていただきます

その他の日は全て営業しています


例年になくスキーゴーグルの度付きの注文が始まりました

もう少し後かなと思っていましたが、早いです

スノーマスクの良いところはゴーグルが変わっても

中のインナーの調整で使うことが出来ます

P1280522(1)


今お使いの、ゴーグルに入れられます

P1280523(1)



当店でお勧めしていた以前のインナーは、ゴーグルが変わると使用出来ませんでしたが

このスノーマスクは調整で、ゴーグルが変わっても大丈夫です

P1280524(1)


~ 盛岡南インターからメガネのファミリーズへの道順 ~

盛岡南インターを降り、盛岡方面へ向かう。

左に吉野家を過ぎ、4号線を左折する。

左側にボーリング場(ビッグハウス)を過ぎY字路を右に向かう。

南大橋を過ぎ、四つ目の信号(ベル・オーブ)交差点を左折する。

旧中三を通過後、旧岩手銀行前の交差点を左折する。

三井のリパークの時間貸しの駐車場が有りますのでそちらに

駐車して来られても駐車券出ます、三井のリパーク駐車場からだと

メガネのファミリーズまで20秒位です

左手にみずほ銀行を過ぎ、 交差点を通過後肴町商店街駐車所がございます

こちらも駐車券御座います、酒卸駐車場からだと、

メガネのファミリーズまで2分位です

アーケードに入って入り口付近、旨いとんかつあけど(旧マクドナルド)すぐ近くです

ミッシェルパン屋さんと、マルトク靴店の真ん中です

その他肴町商店街指定駐車で有れば、駐車券を差し上げております

メールアドレス meganenofamiriz@sa6.gyao.ne .jp

℡ 019-625-7200

  by meganenofamirizu | 2014-10-15 08:29

<< 盛岡散歩道 セルフレームの磨き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE